あいサポートメッセンジャーフォローアップ研修に参加しました
本日は朝から県庁で開催された
あいサポートメッセンジャーの研鑽と交流を目的とした
フォローアップ研修に参加させていただきました。
あいサポートメッセンジャーの研鑽と交流を目的とした
フォローアップ研修に参加させていただきました。
すでにメッセンジャーとして活動されている方、
これから活動される方、以前から存じ上げている方も
何人かいらして楽しかったです。
これから活動される方、以前から存じ上げている方も
何人かいらして楽しかったです。
機器トラブルでバタバタしたのも、
リアル研修の臨場感の体感という意味では良かったかも?
お世話になった皆様、ありがとうございました
リアル研修の臨場感の体感という意味では良かったかも?
お世話になった皆様、ありがとうございました
