モニタリング会議に参加させていただきました


本日は朝から、アドバイザーとして奈良市内で開催された
モニタリング会議に参加させていただきました。

支援事例やチームで細やかにサポートされている様子を
お聞きして、改めて「本人の意思を尊重し、寄り添う支援」
を当窓口も見直す機会をいただきました。

定期的にモニタリングって、支援の振り返りや
プランニングを一旦立ち止まってできる機会になるので大切ですね。
ありがとうございました。