親あるあいだサロン&個別相談でした


本日は朝から奈良市内で、
親なきあとを不安に感じるご家族のための
「親あるあいだサロン」、午後からは当窓口にて個別相談でした。

お休みの日に、他府県からありがとうございました。

親子(きょうだいの方)でお越しくださった相談者様、
未来の色々なことを話していただく機会になり良かったです。

来て良かった、とお帰りになる時の笑顔が当窓口の励みになります。
ありがとうございました😊